今日、内職はじめました。

お小遣い増やしたい。へそくりしたい。マイル貯めたい。

本当に、今日、始めます

ポイ活、陸マイラー、アフェリ……単語は知っていましたよ。

だけど面倒だろうなと敬遠。

 

最近旅行先(予定はないけれど)を検索していると、やたら「マイルで!」という言葉に出会うんです。

で、とにかく諸先輩方のブログ等々を調査した結果

「あれ、意外といけるのではないか」

「というか、今まで完全に損してたよね」

と気づき、今日から本当に始めることにしました。ポイ活。

 

活動状況の報告と、いろいろなサイトやブログのまとめ&実際にやってみた感想を書いていきたいなぁと思っています。

 

 

今日の活動実績

 ポイントサイト3つに会員登録しました!(この3つの選定理由は後日)

 
1.モッピー
 ↑絶対登録してないと勿体ない!!!!!!!!!!!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2.ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

3.げん玉 

 

ああ、はい。当然ながら現在どちらも0ポイントです。

 

では。